1 min read

新規ブログ?

こんにちは。taoです。
今までAmebaブログのほうでブログ(?)をやっていましたが、自宅サーバーがあるということでWordPressを利用してブログを書いていってみようと思います。

Amebaのほうも更新しないといけない感がすごくあってアレなんですけど結果的にどっちか片方だけを更新すればいいようになればと思っています。

ここまででもうTwitterで投稿できる140文字を軽く超えてるので文章力がない私にとっては苦痛でしかない(?)
基本的に短文を何個もツイートして文を完成させるのが私のTwitterのやり方なのでそれが染み付いてます

たくさん文字をいっきに打って伝えるような難しいことは幼女には無理だってはっきりわかんだね。