3 min read

Clover Day'sの聖地に行ってきた

2016/10/28 (金) 曇り、雨

学校の遠足で横浜に行くことになって歓喜。
生徒会長とClover Day'sの聖地巡礼をするしかないと即決断。

あいにくの曇り、雨というなんとも恵まれない天候の中、聖地巡礼をしてきたのでそれのメモ。

鷹倉家は改装工事中のため1階部分(玄関、ダイニング)に入ることができなかった。

2017/06/29 (木) 曇り にまた行って撮ってきた

めちゃくちゃ歩いてすごい疲れた。あと坂がかなりきつい箇所があるので履き慣れない靴で行くのはやめよう(教訓
ちょうどハロウィン仕様でアレでした・・・。

順番は行った順。
一番下にGoogleMap置いときました

横浜駅西口

クイーンズスクエア

EASTがピンぼけ(手ブレ?)してて悲しいんだよなぁ・・・

港の見える丘公園

ベーリックホール

汐汲坂ガーデン

元町商店街

石川町駅前郵便局付近

山手イタリア山庭園・外交官の家

工事中で悲しかった。
撮ってきた

ハロウィンのアレがアレだったので撮り直した

これまた撮り直し

通学路